ライス・ボイス・カフェはみなさまからお寄せいただいたクチコミをご紹介するコミュニティサイトです。みなさまからのクチコミ投稿をお待ちしております!

最新のクチコミ一覧

マークはハガキでお寄せいただいたクチコミです。
ハガキ画像あり。

ディープモイスチュアローション

体内・体外から実感・信用できる
(ディープモイスチュアローション)
小原さんのつるつるぴかぴか肌に魅かれてお試しセットを注文。 確かに彼女、、結婚・妊娠をされてとっても美しくなられたと周りでも言っていたんですが・・・使ってみてすごい保湿力に驚きました。色も2トーンくら
»続きを読む 投稿日:2016/09/18

ディープモイスチュアローション

グングン肌に入っていく
(ディープモイスチュアローション)
ライスフォースに出会って約2か月半ですが、本当に衝撃的過ぎました!! 40代後半から、ファンデーションをやめて素肌を美しく保てるようにあれやこれやと色々なスキンケアを試しては思うような商品に出会えず・
»続きを読む 投稿日:2016/09/18

オイルコントロールエッセンス

見事にニキビがなくなった
(オイルコントロールエッセンス)
ホルモンバランスの崩れからひどいニキビに悩んでいました。アクポレスを使って見事にニキビがなくなり、とてもうれしく思っています。次は鼻や頬の毛穴が目立たなくなるのを目標にお肌のお手入れを続けています。
»続きを読む 投稿日:2016/09/07

ディープモイスチュアローション

朝までもちもち
(ディープモイスチュアローション)
今まで色々な種類の化粧水を使用してきましたが、ここまで浮気せずに使っているのは、ディープモイスチャアローション位です。 めちゃくちゃ敏感肌なので良い、悪いがすぐに肌にでますが、これはヒリヒリもしないし
»続きを読む 投稿日:2016/09/05